myiyoshiのブログ

年の差、、、なんと47歳。
バレたらいけない恋
みぃとよしの物語♡

おはょうございます

今日ゎ昨日と違い

大雨です。。。


早出は家を6時半に出ないといけなくて...

正直キツイです。


勤務が不規則過ぎて

体が休まりませーん。



では

昨日の続き。



私と彼の物語をすこーし( ̄∇ ̄)


私と彼は

共通点が何個かありすぐに打ち解けた。


私にはそのとき、彼氏がいた。


その彼氏とは、近々別れようと思っている時だった。


彼との出会いが恋に発展する。


仕事終わりに何度かLINEで話をした。



彼氏の存在があるにもかかわらず、

日に日に恋に落ちていく私がいた。




ある日

仕事終わりにご飯を食べに行った。

お互い疲れてるのに

その時だけは疲れが吹っ飛んでいた。



その日から

密会と言う名の

職場恋愛が始まった。



本日はここまでっ!



お仕事いってきますー✨

×

非ログインユーザーとして返信する