myiyoshiのブログ

年の差、、、なんと47歳。
バレたらいけない恋
みぃとよしの物語♡

ドライブ

こんばんは〜



彼とのドライブ編



彼と付き合い出して

色んなところに連れてってもらいました!


霧島、指宿、頴娃、宮崎、

鹿屋、出水、姶良、川内


私が運転していったり、

運転してもらったり


ほんとにたくさんの所に行った!



ショッピングに行ったりボーリングに行ったり


ホントにいろんな思い出がある!



数え切れないくらい。


今までに付き合った彼氏よりも

はるかに上をいく存在。


私にとっていないといけない存在です♡


どこそこ行く度に

海は必ず見てたな。


お互い海が好きで

行く度、わたしゎ写真撮ってた(笑)


色々写真も撮って

思い出が写真に残ることで

振り返ることもできる。


凄くいいこと(●´ω`●)


そして、

これからもずっと残していけるように

現像...(*^^*)



ふたりの心にずっと残っていったら

いいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



早出なのに意味なく、

早出なのに2時間残業...


疲れたぁ(o´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する